車名 | 型式 | 年式 | 装備 | 適合 品番 |
希望小売価格 (税別価格) |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
iQ | J10系 | H20/11〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※ |
アイシス | M10系 | H16/9〜H19/4 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
H19/5〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | ||
アクア | NHP10 | H23/12〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 |
アバロン | CX10 | H7/6〜 | SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 |
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注10 | |||
アベンシス | T250系 | H15/10〜H23/8 | – | 未確認 | – | – |
アベンシスワゴン | T272W | H23/9〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
アリオン | T240系 | H13/12〜H15/10 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
T260系 | H19/6〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注19 | |
アリスト | S145/147 | H3/10〜H9/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
ACC | 533 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注10 | |||
S160/161 | H9/8〜 | SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注7、 注8、 注10、 注13 | |
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注7、 注8、 注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注7、 注10 | |||
アルテッツァ ジータ |
XE10 | H10/10〜 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注1、 注18 |
アルファード ヴェルファイヤ |
H10系 | H14/5〜H16/3 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
H16/4〜H20/4 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | ||
H20系 | H20/5〜H26/12 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
H30系 | H27/1〜 | SRS | 未確認 | – | – | |
イプサム | M10系 | H8/5〜 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
M20系 | H13/5〜H15/9 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
H15/10〜 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | ||
イスト | NCP60系 | H14/5〜H15/3 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
– |
H15/4〜H19/6 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | ||
NCP110系 | H19/7〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
ヴァンガード | A33 | H19/8〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注19 |
WISH | E10系 | H15/1〜H21/3 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
E20系 | H21/4〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
ヴィッツ | P10系 | H11/1〜H14/11 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
– |
H14/12〜H17/1 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | ||
P90系 | H17/2〜H22/11 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
P130系 | H22/12〜 | SRS | 541 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注25 | |
Will Vl | NCP19 | H12/1〜 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注23 |
Will Vs | E120系 | H14/12〜 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注23 |
ウインダム | V10/20系 | H3/10〜H13/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
ACC | 533 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注10 | |||
V30系 | H13/8〜 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
ヴォルツ | E130系 | H14/8〜 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 |
エスティマ | R10/20系 | H2/5〜H11/12 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注1、 注13 |
SRS(機械式) | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注1、 注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注1、 注10 | |||
R30/40系 | H12/1〜H15/4 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
ACC/SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |||
H15/5〜H18/1 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | ||
R50系 | H18/1〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注19 | |
エスティマ ルシーダエミーナ |
R10/20系 | H4/1〜H11/9 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注1、 注13 |
SRS(機械式) | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注1、 注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注1、 注10 | |||
FJクルーザー | GSJ15 | H22/11〜 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注19 |
MR-2 | AW11 | S59〜H1/11 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 |
SW20 | H1/12〜H3/11 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
520 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12 | |||
H3/12〜H11/9 | – | 520 | ¥9,900 (¥9,000) |
– | ||
SRS(機械式) | 520 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
MR-S | ZZW30 | H11/10〜H19/7 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注23 |
OPA | ZCT10系 | H12/5〜H17/4 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注23 |
オーリス | E150系 | H18/10〜H24/7 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 |
E180系 | H24/8〜 | SRS | 541 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注19 | |
ガイア | M10系 | H10/5〜H16/7 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
– |
カムリ ビスタ |
TA40 | S55〜S57 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
V10系 | S57〜S61 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
V20系 | S61/8〜H2/6 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
V30系 | H2/7〜H6/6 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
520 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12 | |||
V40系 | H6/7〜H11/7 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
MCV20/SXV20系 | H11/8〜H13/8 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注23 | |
ACV30系 | H13/9〜H17/12 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注23 | |
ACV40系 | H18/1〜H23/8 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
カムリハイブリッド | AVV50 | H23/9〜 | SRS | 542 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
カムリグラシア | V20系 | H8/1〜H13/9 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
カリーナED エクシヴ |
14〜40系 | S50〜S60/7 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
A60系 | S56〜S61 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
150系 | S59〜H1/8 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
160系 | S60〜H1/8 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
ACC | 514 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
180系 | H1/9〜H5/9 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
190系 | H4/8〜H8/8 | – | 520 | ¥9,900 (¥9,000) |
– | |
200系 | H5/10〜H8/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
520 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12 | |||
H8/8〜H10/4 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | ||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
カルディナ | ST190系 | H4/11〜H9/9 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ST210系 | H9/9〜H14/8 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
– | |
ST240系 | H14/9〜H9/5 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
カレン | ST200系 | H6/2〜H7/9 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
H7/10〜H10/9 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | ||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
カローラ レビン セレス フィールダー スパシオ ランクス アレックス アクシオ ルミオン |
30/40系 | S49〜S51 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
40/50系 | S51〜S54 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
60/70系 | S54〜S58 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
80系 | S58〜S62 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注1、 注13 | |
90系 | S62〜H3/6 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
100系 | H3/7〜H7/5 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
527 | ¥8,800 (¥8,000) |
注12 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
110系 | H7/6〜H12/8 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
120系 | H12/9〜H14/8 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | |
H14/9〜H18/9 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | ||
140/150系 | H18/10〜H24/4 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
160系 | H24/5〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
カローラ スポーツ ツーリング |
NRE210 | H30/6〜 | SRS | 550 | ¥19,800 (¥18,000) |
注※、 注7 |
カローラ ワゴン/バン | 100系 | H3/7〜H14/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
527 | ¥8,800 (¥8,000) |
注12 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
カローラFX | 80系 | S60〜S63 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 |
90系 | S63〜H4/3 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 | |
100系 | H4/3〜H6/9 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 | |
キャバリエ | TJC00 | H8/1〜H12/9 | SRS | 不可 | – | – |
キャミ | J100/120系 | H11/5〜H18/1 | – | 707 | ¥9,900 (¥9,000) |
– |
SRS | 708 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | |||
クラウン アスリート マジェスタ |
80/100系 | – | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13、 注21 |
110系 | – | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13、 注21 | |
120系 | S58〜S62 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13、 注21 | |
ACC | 511 | ¥11,000 (¥10,000) |
注21 | |||
130系 マイナー前 | S63〜H1/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
518 | ¥9,900 (¥9,000) |
注11、 注12、 注21 | |||
ACC | 廃番 | – | – | |||
オプションSRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注4、 注15 | |||
130系 マイナー後 | H1/8〜H3/10 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
518 | ¥9,900 (¥9,000) |
注11、 注12、 注21 | |||
ACC | 廃番 | – | – | |||
TRC/ACC | 523 | ¥13,200 (¥12,000) |
注21 | |||
オプションSRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注4、 注15 | |||
130系 セダン | H3/10〜H7/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
528 | ¥8,800 (¥8,000) |
注11、 注12、 注21 | |||
ACC | 526 | ¥13,200 (¥12,000) |
注21 | |||
オプションSRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注4、 注15 | |||
140系 ハードトップ | H3/10〜H7/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
528 | ¥8,800 (¥8,000) |
注12、 注21 | |||
ACC | 526 | ¥13,200 (¥12,000) |
注21 | |||
オプションSRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注4、 注15 | |||
150系 | H7/8〜H13/8 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注5、 注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注5、 注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注5、 注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注5、 注9、 注10 | |||
170系 | H11/9〜H15/11 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
ACC/SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |||
180系 | H15/12〜H20/1 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
200系 | H20/2〜H24/12 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
210系 | H25/1〜H29/8 | SRS | 542 | ¥14,300 (¥13,000) |
注6、 注7 | |
クラウンコンフォート | S10 | H7/12〜 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注※ |
グランビア グランドハイエース |
H10/16 | H7/9〜H13/4 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注10 | |||
クルーガー | CU20系 | H12/11〜H17/10 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注18 |
ACC/SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注7、 注18 | |||
H17/11〜H19/5 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | ||
コルサ ターセル カローラⅡ |
AL10系 | S53〜S56 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
AL20系 | S57〜S61 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 | |
EL30系 | S61〜H2/9 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 | |
EL40系 | H2/9〜H6/9 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 | |
EL50系 | H6/10〜H11/7 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
コロナ | ST130系 | S48〜S59 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
ST140系 | S57〜S61 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
ST150系 | S60〜S62 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
ST160系 | S62〜H4/1 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
ST190系 | H4/2〜H7/12 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
コロナプレミオ | ST210系 | H8/1〜H13/11 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
SAI | AZK10 | H21/12〜 | – | 未確認 | – | – |
サイノス | L40系 | H3/1〜H7/8 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
520 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12 | |||
L50系 | H7/9〜H11/7 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
シエンタ | P80系 | H15/9〜H27/7 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 |
NSP170/NCP175 | H27/7〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
CH-R | NGX10/50 ZYX11/10 |
R1/10〜 | SRS | 542 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注27 |
スープラ | A70系 | S61〜H5/4 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
S61〜S63/7 | ACC マイナー前 | 514 | ¥13,200 (¥12,000) |
注2 | ||
S63/8〜H5/4 | ACC マイナー後 | 廃番 | – | – | ||
JZA80系 | H5/5〜H14/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
ACC | 533 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注8、 注9、 注10、 注17 | |||
スターレット | P60系 | S57〜S59 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 |
P70系 | S59〜H1/12 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 | |
P80系 | H2/1〜H7/12 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 | |
P90系 | H8/1〜H11/7 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
スパーキー | S221/231 | H12/9〜H15/8 | SRS | 709 | ¥14,300 (¥13,000) |
– |
スプリンター トレノ シエロ マリノ カリブ |
40/60系 | S49〜S54 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
70系 | S54〜S58 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
80系 | S58〜S62 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注1、 注13 | |
90系 | S62〜H3/4 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
100系 | H3/5〜H7/4 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
527 | ¥8,800 (¥8,000) |
注12 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
110系 | H7/5〜H14/8 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
スプリンター ワゴン/バン |
100系 | H3/5〜H14/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
527 | ¥8,800 (¥8,000) |
注12 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
スペイド | P140系 | H24/7〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 |
セプター ワゴンクーペ |
V10系 | H4/9〜H8/12 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
ACC | 533 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注10 | |||
セラ | XY10 | H2/3〜H8/1 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 |
セリカ | A40系 | S52〜S56 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
A60系 | S56〜S60 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
T160系 | S60〜H1/8 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
ACC | 514 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
T180系 | H1/9〜H5/9 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
520 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12 | |||
T200系 | H5/10〜H11/9 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
T230系 | H11/9〜H18/4 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注23 | |
セルシオ | F10系 | H1〜H6/9 | ACC/SRS | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9 |
F20系 | H6/10〜H12/8 | ACC/SRS | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注17 | |
F30系 | H12/8〜H18/5 | – | 不可 | – | – | |
ソアラ | Z10系 | S56〜S60 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
ACC | 511 | ¥11,000 (¥10,000) |
– | |||
Z20系 | S61〜H3/4 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
ACC | 廃番 | – | – | |||
Z30系 | H3/5〜H13/3 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
ACC | 533 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注10、 注17 | |||
Z40系 | H13/4〜 | – | 不可 | – | – | |
タウンエース ライトエース マスターエース |
10系 | S51〜S57 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 |
20/30系 | S57〜H8/9 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
529 | ¥8,800 (¥8,000) |
注12 | |||
30/40/50系 | H8/10〜H10/11 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
H10/12〜H19/12 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | ||
S402 | H20/2〜R2/9 | SRS | 未確認 | – | – | |
S412 | H22/7〜R2/9 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
デュエット | M100系 | H10/9〜H11/3 | SRS | 708 | ¥14,300 (¥13,000) |
– |
H11/4〜H16/6 | SRS | 709 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | ||
デリボーイ | XC10V | H1/7〜 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
ナディア | XN10系 | H10/8〜 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
– |
ノア VOXY |
R60系 | H13/11〜H16/7 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
– |
H16/8〜H19/5 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | ||
R70系 | H19/6〜H26/1 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
R80/85 | H26/1〜 | SRS | 541 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
ハイエース レジアス |
30/80系 | S54〜H1/7 | – | 521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注13 |
H100系 | H1/8〜H5/9 | ホーン配線 ギボシタイプ |
521 | ¥8,800 (¥8,000) |
注12、 注13、 注16 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
520 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12 | |||
H5/10〜H8/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13、 注16 | ||
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
ACC | 533 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
H8/8〜H16/7 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | ||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10、 注18 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注10、 注18 | |||
H200系 | H16/8〜H25/11 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |||
H25/12〜R5/7 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※ | ||
SRS/ ステアリングスイッチ |
542 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注29 | |||
ハイラックス | N100/110系 | S63〜H9/8 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
N140〜170系 | H9/9〜H16/7 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注※、 注7 | |
GUN125 | H29/9~ | SRS | 542 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
ハイラックスサーフ | N60系 | S58〜H1/4 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
N130系 | H1/5〜H7/11 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
ACC | 524 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
N180系 | H7/12〜H14/9 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 | |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10、 注18 | |||
N210系 | H14/11〜H21/8 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注19 | |
86 | ZN6 | H24/4〜H28/7 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
H28/8〜R3/10 | SRS | 542 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注29 | ||
GR86 | ZN8 | R3/10~ | SRS | 542 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注30 |
パッソ | C10系 | H16/6〜H22/1 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
C30系 | H22/2〜 | SRS | 541 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
パッソセッテ | M500/510系 | H20/12〜H24/3 | SRS | 541 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
ハリアー | U10系 | H9/12〜H15/1 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注7 |
ACC/SRS | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注8、 注9、 注17 | |||
U30系 | H15/2〜H25/7 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注19 | |
bB | NCP30系 | H12/2〜H15/3 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
H15/4〜H17/11 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | ||
C20系 | H17/12〜 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
ピクシススペース | L575A | H23/9〜 | SRS | 541 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※ |
ピクシストラック | S201/211 | H23/12〜 | SRS | 不可 | – | – |
ピクシスバン | S321/331 | H23/12〜 | SRS | 541 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注28 |
ビスタアルデオ | V50系 | H10/7〜H15/10 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注23 |
ファンカーゴ | NCP20系 | H11/8〜H14/7 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
H14/8〜H17/9 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | ||
プラッツ | NCP10系 | H11/8〜H14/7 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注23 |
H14/8〜H17/11 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | ||
プリウス | W10系 | H9/12〜H15/8 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
– |
W20系 | H15/9〜H21/4 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
W30系 | H21/5〜H27/12 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
プリウスα | W40系 | H23/5〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 |
プリウスPHV | W35 | H24/1〜H28/5 | – | 未確認 | – | – |
ブレイド | E150系 | H18/12〜H24/4 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 |
ブレビス プログレ |
JCG10系 | H10/5〜H19/5 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注23 |
ACC/SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注23 | |||
プレミオ | T240系 | H13/12〜H19/5 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
T260系 | H19/6〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注19 | |
プロナード | MCX20 | H12/4〜H15/11 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
– |
プロボックス サクシード |
P50系 | H14/7〜H26/8 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
– |
P160/165 | H26/9〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※ | |
ベルタ | P90系 | H17/11〜H24/6 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 |
ポルテ | P10系 | H16/7〜H24/6 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
P140系 | H24/7〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
マークⅡ チェイサー クレスタ ベロッサ |
X30〜50系 | S48〜S52 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 |
X60系 | S52〜S59 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
X70系 | S60〜S62 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
X80系 | S63〜H4/10 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
520 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12 | |||
X90系 | H4/11〜H8/8 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
531 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12 | |||
ACC | 530 | ¥13,200 (¥12,000) |
– | |||
オプションSRS (電気式) |
535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注4、 注10、 注15 | |||
オプションSRS (機械式) |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
X100系 | H8/9〜H12/10 | SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |
SRS(電気式) | 不可 | – | – | |||
ACC/SRS(電気式) | 不可 | – | – | |||
X110系 | H12/11〜H16/11 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
ACC/SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |||
マークⅡクオリス | V20系 | H9/4〜H14/8 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
ACC/SRS(電気式) | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注10 | |||
マークⅡブリット | X110系 | H14/1〜H19/5 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
マークⅡバン | X70系 | H1/8〜H8/8 | ホーン配線 ギボシタイプ |
534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注26 | |||
オプションSRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
– | |||
マークX | X120系 | H16/11〜H21/9 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 |
X130系 | H21/10〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7 | |
マークXジオ | A10系 | H19/9〜H25/11 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 |
ヤリス | MXPA10/15 MXPH10/15 KPS210 |
R2/2~ | SRS | 550 | ¥19,800 (¥18,000) |
注※、 注7、 注29 |
GRヤリス | MXPA12 GXPA16 |
R2/9〜 | SRS | 550 | ¥19,800 (¥18,000) |
注※、 注7、 注29 |
ラウム | EXZ10 | H9/6〜H15/4 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
NCZ20/25 | H15/5〜H23/10 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
ラクティス | P100系 | H17/10〜H22/10 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 |
P120系 | H22/10〜H28/9 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
ラッシュ | J200/210系 | H18/1〜H20/11 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 |
H20/12〜 | SRS | 541 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※ | ||
RAV4 | A10系 | H6/5〜H12/5 | – | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注13 |
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注10 | |||
A20系 | H12/5〜H17/10 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注23 | |
A30系 | H17/11〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注19 | |
ランドクルーザー シグナス |
40系 | 〜S59 | – | 廃番 | – | – |
60系 | S55〜H1/12 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
70系 | S59〜H16/7 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 | |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
H26/8〜H27/7 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
– | ||
80系 | H2/1〜H9/12 | – | 522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注13 | |
ACC (スイッチがハンドル) |
533 | ¥13,200 (¥12,000) |
注3 | |||
ACC (スイッチがコラ ム)カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
ACC (スイッチがコラム) ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 | |||
ACC/SRS | 536 | ¥19,800 (¥18,000) |
注9、 注17 | |||
SRS(機械式) | 534 | ¥9,900 (¥9,000) |
注10、 注13 | |||
SRS(電気式) | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
注7、 注8、 注10 | |||
100系 | H10/1〜H14/8 | SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |
ACC/SRS | 537 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7 | |||
H14/8〜H19/8 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | ||
200系 | H19/9〜 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
ランドクルーザー プラド |
70系 | S59〜H8/4 | ホーン配線 ギボシタイプ |
522 | ¥7,700 (¥7,000) |
注12、 注13 |
ホーン配線 カプラータイプ |
532 | ¥9,900 (¥9,000) |
注12、 注26 | |||
90系 | H8/5〜H14/9 | SRS | 535 | ¥16,500 (¥15,000) |
– | |
120系 | H14/10〜H21/8 | SRS | 539 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
150系 | H21/9〜H29/11 | SRS | 540 | ¥14,300 (¥13,000) |
注7、 注19 | |
H29/12〜 | SRS | 542 | ¥14,300 (¥13,000) |
注※、 注7、 注19 |
【装備説明】
ACC | オートクルーズコントロール(自動定速走行装置)の事で、 アクセルペダルを踏まなくても任意の速度で車速を一定に保つ事が出来る装置。 |
テレスコピック | ステアリングを前後に調整する機構。 (手動と電動メモリーつきがあります) |
TRC | 滑りやすい路面などで生じる駆動輪の無駄な回転を防止して駆動力、操舵能力を確保する装置。 |
SRS | エアバッグ |
ステアマチック | ステアリングホイール上のATシフトボタンで任意のシフトチェンジができる装置。 |
二段式エアバック | 衝突速度によって、2段階にエアバッグの展開速度を制御する装置。 (エアバッグモジュールに2つのカプラー又は1つのカプラーに配線が4 本ささっている。) |
TEMS | 電子制御サスペンションの一種。 |